みなさんこんにちは、おーん(@onmokoblog)です。今回は、ブログを初めてこの記事で10記事目なので、少し書こうかと思いましたが、何とも言えない感じがしますw

前のブログでは12記事(このブログで書いてきた以上のゴミ記事ですがw)書いていました。なので通算22記事ですね。

とりあえず10記事(ということにしておく)書いて実感したのは、すこし文章がうまくなっていること。これは少し感じています。これからどんどん読みやす異聞をかけるように精進します。

また、ブログのネタを日常生活から探しまくっていて(いずれは記事になる予定です)、アンテナを張っているおかげか心は少しだけ豊かになった気がします。今までYoutubeが悪いわけではないですが、Youtubeを見てダラダラ過ごす時間より、音楽を聞きながらブログ書いてるほうが時間の使い方としては満足度が高く、「ブログってキーストーンハビットなのかな?」と思ったりしてます。

とにかくどこまで続ける、というのは決めていないブログですが、今後とも宜しくお願いします。

それではみなさん、さようなら。